朝から買い物に出掛けたら
隣でリンゴを選ぶおじいさんに目がいったキョロキョロ
赤いジャケットに赤い帽子... 
真っ白な髭だし!!

思わず メリークリスマス サンタクロースに似てますねって言ってしまった...爆笑
そしたらお爺さんが、
私はサンタクロースだよって...びっくり

なっ、何はてなマーク
お爺さんは、自分のIDカードとミセス. クロースとの一緒の写真を取り出して見せてくれたのだラブ

またまた思わず 一緒に写真を撮っても良いですかはてなマーク って聞いたら、
もちろんだよビックリマークっと快くOKしてくれたサンタ


私って何てラッキーなのドキドキラブラブクラッカー

あまりの出来事、私にとっては最高音符の出来事に興奮して 仕事中の夫に電話したよ~爆笑

とっても素敵なサンタさんでした~サンタトナカイクリスマスツリー

12月14日にMercy Hospital で無料撮影会があるそうです。Wisconsin の  Oshkosh 周辺にお住まいの方、子供達を連れて let's go 車