今度の冬は 雪が少ないと地域の人もニュースでも言っているが…
昨日の夜から降り出した雪が かなり積もってます。ショボーン

でも、丁度昨日 フェイスブックに誰かが載せてた❗
枯葉を吹き飛ばす機械で雪を吹き飛ばす‼ 
Good Idea‼
今日 実践できるじゃないですか~グッ

学校も2時間遅れになった事だし Pickleと早速試したぞ~ ウインク
イメージ 1

あらっハッ なんかパワーが足りない… 
思ったより労力と時間かかるわぁ~… チーン
イメージ 2

結局 手作業になりました。ショボーン
コンクリートの駐車スペースだけ雪かきして 残りは 夫に任せよう‼

何処にも出かけないから余裕、余裕 のはずが。。。
4Hのリーダーから 木の注文用紙を持ってくる様にとのメッセージが 
ドライブウェイ…雪かきしないと車出せんよ~ 

思い返せば 午前3時半、雪かきしとこうかと言う夫に 
何処にも出かけないから 仕事帰って来てからやったら!
と言ったのは 私だった~ やってもらっときゃ良かった…

舵取りがどうも苦手なトラクターでの雪かきだけど。。。
いざ出陣‼
道… 全く見えない…  頼りは 夫が突き刺した目印の棒。
そう言えば 前回の冬、目印の棒をトラクターで引き殺したんだった。
イメージ 3

1時間かけて何とかドライブウェイ確保‼
一応、車出せるでしょう笑い泣き
イメージ 4

うわぁ~ 誰がやったんだか 雑すぎる キョロキョロ  
私だよ。。。汗

几帳面な夫、帰って来たら絶対 雪かきし直すな。ショボーン