​波上宮



おはようございます。

こんばんは、こんにちはでしょうか?

神室ウタです。


昨日から娘の子どもを預かり子守をしております。(孫ちゃん▶️生後⒉ヶ月)

今、ミルクタイムミルク&オムツ替えで目が覚めましたお月様アップ



只今 夜中 ブログを…✏️かきはじめました馬


朝、起きてしばらくすると

神棚さんに毎朝、

感謝を伝えて

祝詞

お経を唱えます。


数年前までは日頃の感謝を

していなかった私でした。


今現在は

神棚さんを祀る様になってからは

神様に

先祖様に

感謝キラキラ

日頃の感謝をする様になりましたアップキラキラ


感謝することによって

私が気づいたことですが

この日常があたり前では

ないんだーとひらめき電球ベル


一日の終わりも感謝して

寝るようにしております。



私も子ども時代

母がよく口にしていた言葉が

あります。

人に物を頂いたらありがとうドキドキですよ。

今でもその言葉が印象に残っています。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



🔮占いのフォレストラン 

  あべのルシアス店

  毎週 火曜日 出演中ベル

  神室ウタ(かむろうた)です。

  ウタとよんで頂いたら

  嬉しいです音譜


  10時〜21時(20時30分受付終了)

  10時〜19時30分迄

   NEW 5月は待機しております流れ星 

  

  5月(毎週火曜日)あへのルシア店

      出演中!!

  

 

 モヤモヤしていること

 どの様に思われいるのか?

 仕事を辞めようと思っている方

 など

  お気軽にご相談下さいませ〜

  お待ちしておりますねピンクハート



ベル イベントのお知らせです。宝石赤

 このイベントは終了致しました。

  イベント特別メニューの

  チラシを作成しましたベル

   下記をご覧くださいませ〜

        ダウン

  ヒーリングの希望の方は

  お声掛け下さいませ宝石ブルー


  宝石緑チャクラ調整  15分  2000円

  宝石緑スピリチュアルパワーヒーリング

                                  15分  2000円


  ベル 今、身につけるいるパワーブレスまたは

    天然石1つでもokです。

    浄化&ストーンからのメッセージを

    お伝えさせてます宝石紫

  

1個   500円   



最後までお読み下さりありがとうございます。