キレイ♡アートフェスタ
    伊賀市文化会館
    12月23日(土)
    出店させて頂きます。 
    お待ちしています。 


入口を入られてすぐ右側

No.20番ブースでございます♡

menu

追加メニューとなりました♪

おすすめベル

宝石赤エネルギーリーディング 

 15分  2000円

 貴方の手からエネルギーを読み取り

  自身の確認、自身の気づき

  気になること…

  龍神様🐉からのメッセージを

  お伝えさせて頂きます。

 宝石ブルースピリチュアルパワーヒーリング

   15分        2000円

      宇宙エネルギーを身体に流していきます。 

  痛み、疲れを和らげ改善していきます。 

  夜寝付けない方にもご好評頂いています❤️

  メッセージをお伝えさせて頂きます。

 宝石緑 チャクラ調整

    15分     2000円 

   宇宙エネルギーを身体流していきます。

   目にみえない7つのエネルギー出入口の

   バランスを調整していきます。

   より強化したい方にもおすすめ‼︎の 

   メニューです照れ


   スターお試し体験メニュー 

   パワーストーンブレスの浄化と石からの

   メッセージをお伝えさせて頂きます。

      

      1個    500円

   

    流れ星サイキックタロット

      10分   1000円

   お名前からエネルギーから読み解き

   サイキック能力 ミディアムを駆使して

           転職、仕事、人間関係

   仕事がみつかるかしら?など…


   気になること…タロットでみていきます。

    

    クローバーちょこっとタロット

      1枚から3枚引き

      5分   500円

          今 必要メッセージが聞きたい‼︎

   私のことどう思ってるのかしら。。

   など。。



お知らせキラキラ

 虹スピリチュアルパワーヒーリング

  チャクラ調整

 今年 2023年11月から値段の改正を

 させて頂きました。 

 1500円から2000円となりますm(_ _)m 

 今後ともよろしくお願い致します。


皆様、最後までお読み下さりありがとうございます。


皆様、 急に寒くなりましたね🍃


 お身体に気をつけてくださいませm(_ _)m


Instagramのフォローもよろしくお願い致します

  @uta.5495


❤️このイベントは終了しました。

   お越し下さいました皆様

   ありがとうございました m(_ _)m