今週の集計結果
3回東京-1・2日(6/1-6/2)

今週のABC方式の集計結果ではパターンABは4回(33.3%)、AAも4回(33.3%)、ACは1回(8.3%)、
その他3回(AD,BC,BD各1回)となりました。
ペリーさんの統計データーによれば馬連の上位3傑はAB(約34%)、AA(約27%)、AC(約14%)になっています。
これを土日2日間の12レース(後半6R)に当てはめるとABは4回(33%)、AAは3回(25%)、ACは2回(17%)、その他3回となります。
よって今週はACの1回がAAに移行して、その他はほぼ通常の平均的な統計データーと思われます。
ここでの%は出現回数の割合のことで確立と言っていますが同じパターンを買い続けた場合の的中率と同じです。
一方、回収率は1パターン(BDで\35,860の高配当で回収率332%)を除いて100%を超えるものはありません。
前から述べていると思いますが的中率と回収率は全く別物で比例もしません。
つまり的中率が高くても高い回収率にはなりません。皆さんもぜひご自分の的中率と回収率はデーターを記録し把握してください。
この的中率と回収率については後日述べたいと思います。
なお、ABC方式についてはペリーさんのURL(下記)を参照ください。
https://sites.google.com/view/kurohune