今日の注目馬(レビュー)5/19
東京11R 10番アドマイヤベルは9着でした。残念。
当馬は最後の直線でいい位置にいたのですがあまり伸びませんでした。
もしかしたら距離が長すぎたかも知れません。2,000ⅿ位までの馬の可能性もあります。
これからも注視したいと思います。最後の直線でカミソリのように切れる足の持ち主は
意外とマイラータイプの馬も多く、過去にも多く見てきました。当馬もそのタイプかも知れません。
他にも今回の13番も意外と直線で延びませんでした。同じタイプの可能性がありそうです。
結局このレースは優勝候補としてあげた6頭の中から1から3着を独占し、馬券的には上位人気馬
で決着しました。無理に穴馬を探す必要もなかったですね。
しかし、人気馬で決まっても馬券的に面白くないのであえて狙ったので想定したことではあります。