今週の集計結果
1回東京-7・8日(2/17-2/18)

今週の集計結果ではパターンABは3回(25%)、AAは6回(50%)、ACは1回となりました。
先週、この集計結果のブログで来週はパターンACを狙うと言いましたが、
それを狙うつもりでACを買い始めました。早速、土曜の7RでACが出て幸先が
良いと思ったのですがその後が続きませんでした。なぜか今開催の東京は
おかしいのです。しかし、今振り返れば今週はレースパターンそのものがいつもと
違っていました。頭数の少ないレースが多く、またオッズが3倍以下のいわゆる
軸馬がいるレースが多かったのです。このような時はパターンACには向きません。
失敗でした、もう少し考えるべきでした。
ペリーさんの統計によればこのような時はAA、あるいはABのようです。
なお、先週の集計結果については2/14のブログを参照ください。
また、今開催の集計結果については明日、載せます。