3月8日

この日は朝から雪でびっくり💦起きた時点ですでに庭は積もっていました。プジョ子🚗で行けないならタクシー呼んででも10時までに行かないと!パパさん、5柴に🙏お願いしたら9時ごろ雪が止み雨に変わりました。


10時前に病院へ。

すぐに体重測定(8.0kg)

全身くまなく超音波検査、いつも暴れるのに珍しくなすがまま、優しく撫でてあげました。先生「転移してないね」って事で安心😮‍💨フィラリア検査も陰性。


そのまま先生にお任せ

「おまかせください」心強いお言葉!

(いつもチャラい先生なので珍しい)


お迎えは17時〜18時頃の日帰りです。との事で、祈るような気持ちで病院を後にしました。



17時半病院へお迎え🏥

すっかり元気なはなみん犬


これが切除した腫瘍と周りの皮膚

もっと皮膚を抉るように切除すると思いきやほんの少しだったのでお聞きしたら、上に血管がすぐ通っている場所なのでそこを切ったら大変との事でした。

これを検体に出します。結果は10日後18日の抜糸日と同じに結果(グレード)が出ます。


翌朝から抗生物質


背中の抜け毛は抗生物質で治る事期待しましょう!ですって。


はなみ10日間もエリザベスカラー生活💦

以前カイカイで仕方なくカラーしたら一歩も動かず諦めたことがあったけど今回は先生にキツく言われてるので守ります!




どんよりはなみんガーン

帰宅後ご飯完食、夜お散歩もして💩も出たのでホッとしました。




傷口が出ます。閲覧注意⚠️











このまま10日後の抜糸まで頑張れはなみん💪