ラスト赤煉瓦さんのラスト夕食は🍽️ずっと名物のワサビステーキ🥩です。アルコールはいつもワインですが今夜は焼酎のお湯割をお願いしました。





ワサビステーキに行くまでもゴージャスです。







ちなみに翌日の朝食

フレンチトースト美味しい😋



ラスト集合写真

みんな良く撮れてます(ランパパのカメラなので綺麗に撮れてます)


今まで本当にお世話になった赤煉瓦さん

美味しい食事、家族スタッフが皆さん良い方ばかりで...パパさんが亡くなり、ママさんも引退して、みさこさんひとりで頑張ってくれました。お手伝いのおふね母さんも素敵な方、ここで知り合ってずっとご一緒できた柴友さんとはこれからも一緒に旅行したいと思います。

皆さんありがとうございましたハートのバルーン


午後から予定があったのでひと足先にお宿を後にしました。

私のダミ声は無視してください🙇‍♀️


旅行記おしまい