この間のブログ(´∀`;) 永井✿ | 柏駅西口徒歩3分 メンズエステ 柏アロマージュ

柏駅西口徒歩3分 メンズエステ 柏アロマージュ

完全個室/プライベートメンズサロン 完全予約制
【柏アロマージュ】からの最新情報・出勤情報・・・
他、セラピストさん達の写メブログを掲載していきます。

 

こんばんわ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日はお休みだったので、水曜日の仕事帰りに漫画喫茶に行きました(*^▽^*)

読みたい漫画があったので、まったりしながら読んでました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そしてクライマックスでまた号泣(笑)

ほんとに涙腺崩壊多いです(笑)

読み終わったら、朝になっていてカラスがカーカーと鳴いているのが聞こえました(笑)

それまで漫画の余韻に浸っていましたが、カラスの鳴き声で現実に戻り…

ん?…そういえば、今日ブログ更新してなかった((((;゚Д゚))))と思い出し、慌ててブログ書きました(笑)

今日は金曜日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

1週間のお疲れが溜まっている方も多いですよね(;´Д`)

是非、ゴールデンウィーク前に疲れを取りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧




水曜日来てくれたS様♡
いつもご指名ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
先月お会いした時は、お仕事が忙しそうだったのでお会い出来て安心しました(๑´∀`๑)
お話いっぱい出来て良かったです(笑)
携帯変えるとややこしいですね(;´Д`)
教えて頂いたのに、やっぱり新規で作らないとみたいです(ll-д-)チーン
時間があったらまた作ろうかな(ฅ'ω'ฅ)♪



水曜日に来てくれたT様♡
ご来店ありがとうございました( •ω•ฅ).。.:*♡
お会いした時から、お話いっぱいして下さってありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
マッサージ上手だと言って頂けて嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
まだまだ上達するように頑張りますね୧(*´∀`)୨
またお疲れになられましたらアロマージュへお越しくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪



水曜日に来てくれたS様♡
ご来店ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最初は緊張気味でしたが、慣れたらお話たくさんして下さって安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私はUFOキャッチャー凄く下手くそなので、昔はまだアームの力が強かったので結構私でも取れましたが、今はアームの力が弱いので全然取れません(笑)
今度、お会いした時はコツ教えて下さい(´∀`;)
チョッパーのぬいぐるみが欲しくて(笑)
ちなみに、キティーちゃんのぬいぐるみは取るのに、1時間くらい掛かりました(笑)
また、お待ちしております٩(´ω`*)۶




本日は24時までお待ちしております( •ω•ฅ).。.:*♡

是非、アロマージュへ癒やされにいらして下さいね(*˘︶˘)


               ✾永井✾