休日 | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


以前までのブログは、仕事やメンタル面中心の内容でしたが、

少しずつ、ワンコ日記にシフト変更してしまってます。


今日は、妻が終日出掛けたのもあり、ワンコと2人で過ごしました。


抱っこしながら、私の好きなYouTubeでのサッカーを見たりしました。


ワンコからしたら、全くサッカー等興味無いと思います(^^)


私とワンコは、早寝早起きですので、そろそろ眠りに入ります。


ワンコのほうは、1時間前くらいから寝に入っていますが。


ワンコちゃん、いい夢見てください(^^)


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。




この画像は、ワンコを私が寝る毛布にくるんで、遊んでました。