お出かけ② | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


今日も、朝からワンコとお出かけしました。


先週は山のほうに行きましたので、今回は同じ神奈川県内ですが、最南端?の城ヶ島まで行きました。


横浜横須賀道路から、三浦縦貫道路を経由し、城ヶ島大橋を渡りました。


城ヶ島は、緑豊かな公園もあり、

食事は生シラス丼を食べました。

※食事中は、ワンコは見てるだけでしたのでごめんね。


その後、岩場のある海沿いに行き、海水に触れさせる事もできました。


帰りは混まないうちに、午後3時過ぎに自宅に到着しました。

道中は、車でぐったりしていたワンコ。

自宅に到着すると、まだまだ元気が有り余ってるのか、夕方いつもの散歩に連れて行きました。


明後日はワンコの手術になります。


来週の週末は安静に過ごす事になると思います。


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。