お出かけ | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


今日は特に予定もなく、朝の散歩を終えて自宅で過ごすつもりでした。

神奈川県は、天気が良いのと、明日は雨模様のため、

急遽、ワンコと出掛けました。


ワンコとは、初めての遠出。

遠出と書きましたが、県内です。


東名高速に乗り、海老名SAに寄り、清川村の道の駅、宮ケ瀬ダムに寄りました。


帰ってきたのは、午後3時過ぎですが、帰りの道中ワンコは疲れたのか寝ていました。


今日の夕方の散歩はないと思いましたが、自宅に戻り騒ぎだし、

いつも通りの夕方の散歩に出掛けました。


今日は、早く寝るのかな?

疲れていると思うので、明日の朝早くからの、ご飯のお座り待ちはないのかな?


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。