うつ病エピソード | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


私自身、「双極性障害」と診断されてますが、過去遡りますと「躁エピソード」はほとんどありませんでした。


過去の「鬱エピソード」は、


①2002年4〜5月(父親の死去)


②2005年5〜6月(長野県に移住し環境の変化によるもの)


③2016年2〜3月(理由は伏せさせてください。山梨県富岳風穴にて山梨県警富士吉田署に保護される)


④2016年11月(過労死レベル以上の業務によるストレス。長野県に逃亡し、長野県警からマークされ国道沿いの検問にて保護される)


⑤2022年5〜6月(④と同じく過労死レベル以上の業務によるストレス) 


⑥今回2023年12月〜2024年1月(私自身、異動による片道2時間の車通勤は心身負担でした)


③、④は同じ年に2回の鬱エピソードはありましたが、これはあくまで例外でして、

鬱エピソードからフラットにもどれば次回以降鬱エピソードの間隔は空くものだと思ってます。


毎日書いてます、今年の目標は年末年始調子が悪かったため、次回以降のブログにて綴っていこうと思ってます。


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。