頑張ろう岩手!! -86ページ目

ほっこり

きみまろ面白かったー!

前列のマダム達、きみまろにめっちゃ毒吐かれててウケたわー。

なんか今日はたくさん笑って幸せな気分になりました。

お母さんも連れて来たかったなあ。


ってか、本当に大型バスでのツアー客たくさんいるのね。みんなけっこう遠くからバスツアーで来てて。お金と暇を持て余してるマダム達はやっぱり違うわね。。。




あー
明日からまた仕事かあ。


最近ちょっと憂鬱。


課長のセクハラうざくて。下品だし。


早く期間終わんないかなー


直接雇用の話も来たけど、待遇悪すぎて無理だし。


んぅー

なかなか物事うまく行かないもんだねえ



録画しといたエンタの神様でも見て、楽しい気分で寝よう。

お笑いって素晴らしいなあ



マロ様

頑張ろう岩手!!-121128_1112~01.jpg

これから綾小路きみまろ爆笑ライブです♪

ジジババに紛れてきます♪笑

金爆紅白おめでとう

頑張ろう岩手!!-121126_1724~01.jpg

キリショー喉は大丈夫なのかな。。。

ってか、もうこの際 NHK出禁になるくらいヤラカしちゃえばイイのにぃ。
その方が尚更金爆らしくて面白いのになあ♪笑

BREAKERZは只今ツアーin東北。
岩手には今日、トイレ休憩でパーキングに寄っただけ。寂しす。泣

1月の武道館まで我慢だわ。



猫ハウス購入。
たまにゃん凄く気に入ってくれたみたい。よかったよかった。

今日から年末ジャンボ宝くじ発売。さっそく購入。6憶円GETだぜ☆