頑張ろう岩手!! -84ページ目

わーい♪

頑張ろう岩手!!-121212_1620~01.jpg

今日届いた♪

送料込み\1200で譲ってもらったのー♪

定価は\2600くらいだっけ?


今年は握手会も行けなかったから、カレンダー買わなくていいかなーって思ってたけど、たまたま安く譲ってくれる人に出逢えてラッキーだったな☆

絶対この人、前の私みたいに何回もDAIGOと握手するために、何個もカレンダー購入したんだよねえ。
まあ、詳しい事は聞かなかったけど(笑)


ってか、DAIGOの今の髪が どうしても気に入らない(泣)
絶対メッシュ反対派。

1月の武道館までに、普通のカラーに戻してくれないかなあ。

FC旅行、二次募集してるって事は、やっぱり定員割れしてるんだねえ。まあ今回、金額も金額だしなあ。
ファン離れとは思いたくないけど、実際どうなんだろ。。。
ライブのチケットも、当日券いつも出てるみたいだし。

なんか寂しい

うまたん♪

頑張ろう岩手!!-121209_0925~01.jpg

久々にインスタント。

これスープめっちゃ旨い!だし利いててピリ辛で。
うどんも生タイプだし。

寒い時期には こういうの、身体が暖まって良いねえ♪


雪

いやあ
今日は大雪で参ったわー


北国の冬の1日は、雪はらいで始まり、雪はらいで終わる。。。


しかし重労働は腰に来るね


道路は圧雪でツルツルだし、みんなノロノロ運転で大渋滞。

職場から家まで1時間かけて帰宅したよー


ってか、職場のあたりは積雪30センチくらいあったのに、家のまわりは10センチ弱しか積もってなくてビックリしたー。


明日は休みだから家にこもろうかな♪