4日前の朝

シャワーをして髪をタオルでゴシゴシしていた時に

ぎくっ…と

やってしまいました😢

その日は、一日中動けず

横になると起き上がるのに

痛くてたまらない😭

起きていると痛い😭

そんな状況でした


主人は

痔の日帰り手術をしたばかりで

手術の傷跡が病んで

苦しんでいましたが

坐薬が効いている間に

食事の用意をしてくれたり

洗濯してくれたり

優しくしてくれてありがたかったです😊


現在は

まだ腰が少し痛いものの

日常に戻りつつあります😊


主人の方はというと

まだ痛くて辛そうです…

痔の手術をしてみたら

動脈まで切れていたらしく

大変なことになる手前だったようで

排泄のたびに多量の出血🩸をしていたのは

そのせいだったみたいです


お尻が痛くて苦しみ中ですが

納豆にはまっているので

納豆鉢と混ぜるのプレゼントしました🎁