礼癒Reyu〜西宮大阪神戸〜ピカソプロジェクト講師・耳つぼアロマ®︎セラピスト・アロマクラフト

ピカソプロジェクトエデュケーター、耳つぼアロマ®︎、耳つぼジュエリー、フェイスペイント、アロマクラフトなどをさせて頂いてます。


テーマ:
皆さま三連休楽しく過ごされましたか?

私は三連休『ピオレ姫路』さんで
ピオレプロジェクトのイベントに
参加させて頂きました❗️

秋にむかい、虫になりきろう!!
という事で、触覚を作って沢山の色々な
虫さんの誕生❗️

{B47908CD-9D6E-4203-9964-38E07D2583ED}

{60A4A5A5-7713-405E-94F6-BFA97CEF4C36}

{13E4F921-28F1-45FD-B78F-18D0E51913CF}

うさぎさんもいたりしてもオッケー👌

みんなそれぞれ思い思いの触覚を作ってから
ピオレ姫路さんの『キッズパスポート』が
始まるので、そのパスポートに貼る
お写真をパチリ📷❗️

{CF45BCC9-4FB6-4FFD-BCA0-B38F14488E0C}


お写真が出来上がるまでは、
『虫の声』の絵本で、またまた表現力を
深めます😊😊 

{0E2DC17E-F43A-4198-9127-D6E67EF7664A}

{7B71F50E-D5F3-4B13-8847-1FFBF19991E2}


あれ松虫がないている〜🎵🎶の
お歌を知ってるお友達も知らないお友達も
虫の声の色って???を
考え感じながら、世界で一つだけの
絵本を完成させてくれました😍

途中で「普通の人ではないですよね??」
とお母様に聞かれ😅
幼稚園の先生の免許は持っていますよ〜と
お伝えすると、普通の人ではないと思った❗️
と、お褒め⁉︎のお言葉を頂戴して😉

とても嬉しい出来事でしたが、
ピカソプロジェクトの
『表現力を引き出す言葉がけ』を
しているだけなので、
それがお母様にも伝わっている事が
とても嬉しかったし
自信に繋がるお言葉でした💕
ありがとうございました❗️❗️

これからも、教室はモチロン、
ピオレ姫路さんでもイベントも
多々ありますので、
ピカソプロジェクトのホームページを
覗いて見て下さいね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。