心機一転!!たべ めぐみ | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

お久しぶりですおねがい

今回はご報告です!!

本日9月1日(大安)から心機一転!!!!

名前が『たべ めぐみ』に変わりました照れキラキラキラキラ


山や海の“恵”を大切に

今まで以に"食"に関わっていきたい

という思いをこの名前に込めました。


たべめぐ” や めぐ() って呼んで

いただけると嬉しいです(*´꒳`*)♪


ここ半年〜1年ずっと考えていて

ようやく準備ができましたえーんラブラブ

詳しくはまた改めてお話しできればと思います照れ

今後ともよろしくお願いします(*^^*)
{5A92558B-330F-4E6E-B538-15A232105B01}