『東京スタイルTV』公開生放送♪ | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


昨日の『東京スタイルTV』観てくださった方

ありがとうございました照れ キラキラ


って言っても告知 インスタ、twitter、

フェイスブックでしかできてなかったガーンアセアセ


基本はインスタ→毎日上げる(食メイン)

twitter→報告、日常出来事うさぎで分けてて

↑の方がアメーバより更新頻度多いので

良かったらチェックしてもらえると嬉しいです照れ

(長い文で伝えたい時はAmebaニコニコ


では本題に!!

Ameba FRESH! 東京スタイルTVは

なんと!中野上坂S.U.BTOKYOでの

公開生放送でしたキョロキョロ!!!!
{4E42727C-D43F-4324-87C5-7EF308336C6E}
大門さん、あやさん、スミレちゃん、心菜ちゃん

もうね、コミュ障だからすっごく緊張した笑い泣き


だけど始まるとみんなが優しくて

話しやすかったおねがいラブラブ


ことわざクイズしたり
{E732B0C9-B062-4394-A605-FE676E28F31E}

1番力を入れたのが『神の舌コーナーグラサン!!!!

A.B.C 3つの中から

GODIVAチョコレートを当てる対決チョコカップケーキ
{4049DDC4-E489-4840-95A7-7DFAE7F0704E}
大食い新人女王戦の時 チャーシューの脂じゃなくて

鯛のスープの事を 豚の脂と間違えてると

思われてるから、ここだけは挽回したかった笑い泣き


そして!!!!真剣に当てにいった結果

(ことわざ1問も正解してないけど(笑)

大門さんの独断と偏見による審査で優勝お願いまじかるクラウン
{54533FB9-E3D3-45B7-9721-FA5B906F283E}
大好きなGODIVAゲットお願いキラキラキラキラ

1時間あっという間で楽しかった(*´꒳`*)♪


そう思えたのも司会の大門さんをはじめ、

進行役の「川崎あや」さん照れラブラブ
{88C05FB8-5FAE-42E5-8569-CECE44FD3E11}
美しい上にウエスト52cmという

素晴らしいスタイルおねがいキラキラキラキラ


お笑い担当の「優月 心菜」ちゃんウインク
{58ADF6BD-B13B-4118-81A4-A2733E3E73FC}
優しくて面白くて何度も救われたえーんラブラブ


同じく初登場の「仲山スミレ」ちゃん照れ
{9D617119-82BD-4084-8477-2B7A47F421BC}
19歳とは思えない大人っぽさお願いキラキラキラキラ


皆さん控え室の時とかも優しく話しかけてくれて

リラックスできたからこそ、凄く楽しめたおねがいラブラブ

初めてにも関わらず、チェキを撮って下った方々も

ありがとうございます照れキラキラ


またみんなに会えるといいな(*´꒳`*)♪
{8128A310-BE68-4A02-A922-F36319419EB6}
おまけ)GODIVAは帰ってすぐいただきましたグラサン

中はクッキーの詰め合わせ照れチョコ