『元祖大食い王決定戦!』新女王発掘戦♪ | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

こんにちは(^^)

フードアナリストの大見さなえですニコニコ


今回なんと!!

元祖!大食い王決定戦』〜新女王発掘戦〜の

『宮崎予選』 にもえあずちゃんの

お友達として参加してきました照れキラキラキラキラ
{E1D0740F-FDBA-4192-AD1A-1B7AD2C90314}

7月1日(土)12時30分〜14時24分

テレビ東京にて放送うさぎガーベラ


予選のあった『富山』『広島』『宮崎』では

どこかで再放送キラキラ

その他の地域では未定とのことです(;ω;)


元々大食いファンだから、観る側だったけど

今回初めて食べる側なってみて

凄い不思議な感覚&楽しかった照れラブラブ


宮崎予選で8番つけてる人がいたら私ですウインク
{07B06E79-D882-4614-B27A-E8D993F778B6}

そして↓読みながら他の予選地域の食材

何だったんだろうって、ずっと気になってるキョロキョロ!!


『富山』『広島』予選がどんな感じだったのか

観れるのも楽しみおねがいキラキラキラキラキラキラ
{5E187482-411B-4943-9328-5DB6907D902A}
きっとそれぞれ熱い戦いになってるんだろうなグラサングラサン

放送される地域にお住まいの方で

ご都合よろしければ、観てみてくださいお願い!!キラキラ