6月29日オープン!目黒『焼肉 うしみつ 一門』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


2017年6月29日オープン!!!!

焼肉 うしみつ  一門目黒店へ

もえあずちゃんと伺いしました照れ 


なんと!あの高級焼肉店

「西麻布けんしろう」プロデュース桜

芝浦直送の新鮮ホルモンを中心としたお店ですお願い
{9F9E1C9E-DCAA-44C8-9767-03D4AA2FAE42}
目黒駅より徒歩4分。48席。

メニュー!!
{4566E67D-960C-4583-8B7F-1E7D2173FCE7}
今回は新感覚の食し方が体感できる

達人セットをいただきました焼肉割り箸


【キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ

うしみつ一門海苔サラダ、とろとろ塩モツ煮込み】

{273024E7-9A89-4FF3-8B1D-77459B36C08A}

【とろとろ塩モツ煮込み】は

モツがとろとろプルプルで口の中に

甘い脂がふぁーーっと広がります照れキラキラキラキラ
{8D86FEB8-8AEE-42CE-BBFA-BB1DA110296C}

【山形牛ユッケとうしみつ一門の刺し盛り】

湯引きしたミノ、ユッケ、コリコリ
{2CC985F2-D3E9-4903-9C4D-9F8993A38F4C}

そしてメインの登場!!!!

【タン元串、ハラミ串、

新鮮ホルモンと特選赤身肉の盛り合わせ】

焼肉だけど串に刺してあったり、

オシャレで見た目から食欲そそる(*´꒳`*)キラキラ
{EBBBBAB3-01B6-4F2D-B416-8B2D6E85B11A}

【上ミノレモンバジル焼き】

レモンをそのまま載せて焼き上げます!!

焼いた後にかけるレモンと違って

コリコリミノにしっかり浸透してる(*´꒳`*)
{6FD09D6F-1A06-408B-A45E-A6E38A645342}
爽快感たっぷり♪

ハツはネギ塩と一緒に!!

ムキュと食感で歯切れがいい照れ
{7C0AD9F8-F1C3-4287-91B0-364503723901}

【ハラミ串】

厚切りで食べ応え満点照れ
{0322F609-8639-4534-89C2-8E176636EB1E}

ここからもえあずちゃん盛り登場キョロキョロ!!!!

贅沢に尾崎牛を使った甘辛炒め!

柔らかいお肉にタレがしっかり絡み合ってて絶品お願い
{7B4C3BB4-9C1F-4CC0-A711-73B843667149}

ネギ塩炒めも照れ
{539E15A8-7DE7-446C-998B-ED29B2D0C0FB}

食べ物と撮るとなぜか反射してしまうえーんおにぎ

だけど料理単体は美味しく撮れたからいっかグラサンピンクハート
{9855BAC9-F83B-4D16-9B6C-80403B3EB62A}

ホルモンって塩焼、タレ焼きのイメージが強いけど

色んな食べ方があって、独特なクセもないから

女性でも気軽に行きやすいお店だった照れ
{B42A7F26-B235-4C79-BDCC-8D59FEAAA601}

ホルモンに対しての概念が変わったお願い

けんしろうさんOpenおめでとうございますキラキラ

そしてもえあずちゃんいつもありがとう照れラブラブ
{F2C09C18-C781-4696-B648-0CE1F152A6CA}