渋谷『すずめの御宿』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


渋谷の隠れ家キラキラ もんじゃ・お好み焼き屋

『すずめの御宿』にお伺いしました照れナイフとフォーク
{7AE4F19A-BD67-45A0-85CD-12E305D6F7CD}
渋谷駅より徒歩8分。74席個室有。


御通し【豆腐 】最初から好みの味おねがいラブラブ

葛粉を使ってるのか、もちもちお願いキラキラ

わさびがいいアクセントです!
{2C552CB0-135D-4F12-A2FF-6998C2EC547C}

鉄板料理登場!!

この日は急遽もえあずちゃんと照れラブラブ
{4C903BC0-A0A0-4DAE-9F29-A80CF0E8F730}
考え方凄く似てて

一緒いるとモチベーション上がる照れキラキラ

今回いつもより熱く語った気がするグラサンラブラブ


【牛タンネギ塩焼き】
{B926A714-4E62-4E64-A01D-325F84394468}

薄くスライスされているから、歯切れがいいキラキラ
{E8EC2B97-3C3D-42B1-A0A7-30D0157FB5CF}

【松坂牛ステーキ】

程よく脂がのって柔らかジューシーキラキラ

おろしポン酢でいただきます照れ
{60CE084D-C5B0-4AF0-AFB3-63F2B65C75E1}

【カマンベールもんじゃ】

インパクト大!!!!

贅沢にカマンベールが丸々1個乗ってますキョロキョロ!!
{21002F0E-3C14-4E80-B367-DFBE49B85FED}

熱々のもんじゃ焼きに、濃厚なチーズを絡めて照れ

ソース×カマンベールでまろやかな味(*´꒳`*)
{FF1265F7-39C7-4B5C-9BE3-934785848605}

【牛すじ】
{4A61F297-B3AD-4070-B607-167A50E16AFD}

【カレーもんじゃ】スパイシーキラキラ
{2A81DA11-2B58-49CD-93F6-DC2EE6F3BFDF}

【イベリコ豚とゴルゴンゾーラのお好み焼き】

豚肉の甘みとゴルゴンゾーラの程よいクリーミーさ、

独特の風味がたまらない照れチーズ
{BBE856B2-06C2-4354-99B8-76CA1FD7A77E}

【抹茶ぜんざいアイス】

抹茶、ぜんざい、白玉…全部好きな組み合わせ笑い泣きラブラブ
{4923F4C8-E00A-4B45-839B-A921163777AE}

【バナナ甘味巻き】

鉄板で生地を焼いて、バナナ、あずきを乗せます!!
{AAA03441-6BFF-46D2-83F0-A4871B03A76E}

折りたたんでいくと完成照れキラキラ
{99597E61-9A7C-458A-A371-744D76C3BF77}


そして、エラバレシ【バスケット クイーン】の

CDプレゼントしてくれた照れバスケ

この間のワンマンライブでも聴いたり

PVも好きでよく観てた大好きな歌おねがいラブラブ
{C5462956-8D74-4040-B0E1-E691DB334462}
早速聴いてる照れルンルン

美味しいごはん食べながら

沢山話せて楽しかった(*´꒳`*)キラキラ

会って話してるとモチベーションあがる!!!!

いつもありがとう照れラブラブ