『ラーメン二郎』三田本店 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


店舗、その日によって味の違いを楽しめる

『ラーメン二郎』三田本店ラーメ

もえあずちゃん、具義さんとお伺いしました照れ
{B68E37B4-1596-427E-B079-2AC23DF833D7}
JR田町駅より徒歩10分。カウンター13席。

普段は行列ができてるけど、

朝に行くとこの日は並ばなかったですウインク

メニューは食券スタイル!!
{F7B36C0B-56D0-4365-9D01-1EEBF9D99550}
『小ふだラーメン』700円を選択ラーメ

ちなみに小ラーメンでも通常の2倍あるそうびっくり


初めての方や食べきる自信がない方は

まず小ラーメンがオススメです(*´꒳`*)


ラーメンが茹で上がってから

『ニンニクを入れますか?』と聞かれ、

その際に追加があれば

『ヤサイ、アブラ(背脂)、ニンニク、カラメ』を

“少し、マシ、マシマシ”などで伝えますキラキラ


今回は小豚ラーメンにニンニクを少しのみ!!
{AD908214-B628-4138-AABF-F964EBC6C0AF}
小でもすごい量びっくり

二郎ファンの方によると

小で1キロ以上あるそうですキョロキョロ


茹でもやし、キャベツ、豚がたっぷり乗っていて
{42B5440E-4E59-4E6D-BD4A-57E77EA5AE38}
スープは醤油と豚の肉汁、

背脂の旨味がたっぷり詰まっています照れ
{7E19499B-CFE3-431C-BF3E-26224FD576DC}

麺は歯応えがありつつも柔らかい太麺!

ラーメンと油そばの中間を食べてる感覚もぐもぐ
{18092B7F-4B59-49CF-A0E0-E5E063FBBCD1}

神豚と言われる脂身たっぷりのプルプル豚照れキラキラ
{5780BB0A-927E-4CC2-A434-00927A4B3F35}

私の横で食べてるもえあずちゃんの量は凄い笑い泣きラブラブ
{C6E86310-EF4E-4BFA-A055-0BAD7C4C4896}

普段はよく行列が出来ていて、

盛り付け、雰囲気、味もワイルドなお店ですグラサン ラーメ


ガツンとラーメンが食べたい方や

ラーメン二郎最初に行くなら、

まずは本店の味を知るのもいいのかなと思います照れ


そして!!もえあずちゃん

「爆食女王戦 3連覇」おめでとうお願いラーメカレー誕生日ケーキ

美味しそうにいっぱい食べる姿に癒される照れ

これからも応援してるね(*´꒳`*)ラブラブ
{9F93E163-430C-4EE4-95D0-9040625F66E7}