『大人なガリガリ君マンゴー味』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ

セブンイレブンにあるアイス

『まるでマンゴーを冷凍したようなアイス』に

ハマって、それを思い出すようなものを発見お願い


『大人なガリガリ君マンゴー味』キラキラ
{3E978758-A9B8-47C9-8E75-BFDAE798D83F}

さすがガリガリ君! 86カロリーの脂質ゼロキョロキョロ

{844E6606-EF2F-4031-A03E-EB0F17FF2B2E}

見た目はその好きなセブンイレブンの

そのまま冷凍したようなマンゴーアイス似!!

{4E948CE0-BD66-4782-97FE-0C1A3C901BA5}

食べてみると、一般的なソーダ味のガリガリ君より

かき氷感が少なく、ジェラートよりかも!!

マンゴー果樹22%使用で甘く濃厚照れ
{0257E38D-9EF0-43D6-A084-0047DB3BFDCC}

ガリガリ君あまり食べた記憶なかったけど

よく考えたら、本来はかき氷系だから

『まるでマンゴーを冷凍したようなアイス』とは

反対のものか笑い泣きって気づいた(笑)


それは別物として『ガリガリ君マンゴー味』は

暑い夏にさっぱり食べたいアイスでした照れソフトクリーム


いとこの子供とキラキラポーズ可愛い照れ
{3860BE87-FA38-45F4-8CA7-673B52581078}