華もちシリーズ「ごま胡桃」♪ | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ

今年もハーゲンダッツさんの期間限定

「華もちアイス」時期がやってきました照れ🍨お団子



2年前は売れ過ぎで発売2日で販売停止になったから

去年は当日駆け込んだのを思い出す(´-`).。oO笑


コンビニは売り切れてるの予想して

スーパー行ったけど、お店側もすごい力入れてたキョロキョロ

{A238CE21-D755-4060-9FC6-65604A0B33EA}

これなら安心。笑

去年はこちら!みたらし胡桃の大ファンお願い🍨

{E610A672-F74C-44E5-BB11-158B34E4FF3E}


今年はきなこ黒みつは同じで

新たに登場したのが「ごま胡桃」!!

{F935591E-6941-4F82-BED5-FF267F43101B}


開けてみると真っ黒キョロキョロ!!

フォトジェニックなものが増えてる中、

真逆のビジュアルですびっくり

{8838E2DC-08B2-40D5-9FF1-061A441786C6}

白ごまをペーストしたアイスに

濃厚な黒ごまソースとおもちが絡みあう照れ

{78DDB136-9017-4313-AD9E-1752F0B2AC51}

ザクザクとした胡桃がいいアクセントになって

全体的に香り高い、和アイスでした照れ🍨



どれも好きだけど、ハーゲンダッツシリーズでは

今は「スイートポテト」がナンバーワンお願い🍨

↓2年前の画像みつけた!!
{B4F7D5A3-9A24-413B-8252-4788C75543FE}

えーと、まずは痩せるところから

始めようかな。笑

しっかり運動して

これからも美味しいものを開拓していきますおねがい