六本木 『La Brianza』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フリー フードアナリストのさなログですつながるうさぎ

六本木ヒルズにある『ラブリアンツァ』

{D93145CD-C7F9-4243-8BD2-9CB920F1C252}

店内は開放感のある落ち着いた雰囲気

今回は3900円のお任せコースをナイフとフォークステーキ

{00C23FBE-E3B8-416C-964D-1965209AF650}

ゼッポリーネ(生青海苔の揚げパン)

青海苔の風味ともちもちの食感を味わい、スタート!!

{A7027A8B-C1DB-478A-B623-1F789BA204BB}

鮮魚3種のカルパッチョ

それぞれの食材に合わせてベストな薬味カナヘイ花

{0926AF42-D362-4D92-9FF7-9AE1DD782411}

プラッタチーズ、生ハム2種

イタリアの黒豚であるネオパルマを用いたサラミ

{78610A26-AE3C-47FB-9107-423693F090D5}


スペシャリテ 黒トリュフのオーブン焼き

シェフが黒トリュフを削ってくださいますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

卵黄、チーズと絡めると香りとコクの両方が

幸福感を味わせてくれる照れ ラブラブ

{CC3A4620-6758-4D10-85E8-5FF3D17CCF3F}

チーズとバジルのラヴィオリ

{872F22FC-B158-4DED-BA26-B9014C0450C1}

ビゴール豚のロースト

外はカリッ中は柔らかジューシーで

噛むたびに甘みがでてきます照れ ステーキ

{F2B0EAF8-CEC3-44BA-8A09-9E2F6E5139B0}


ローマ風 伝統のカルボナーラ

生クリームを一切使わない濃厚でこってりとした

見た目と食感が完璧な一皿 照れカナヘイきらきら
{1217FF36-500D-482C-869E-2B4429AD5BB3}

燻製ハムの塩味加減のアクセントも絶妙カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D1E4855D-FC65-49BA-811D-43581B102C04}


ティラミス

マスカルポーネたっぷりで品のいい甘さつながるうさぎチョコレート

{21E059E3-7DB2-4DE8-B4C3-7938CBB229B2}

奥野シェフのこだわりと愛が伝わり

気付いたら20分程話してくださいました大泣きうさぎカナヘイきらきら


やっぱり美味しいもの食べるのは幸せ無気力ピスケカナヘイ花

ありがとうございます(*´꒳`*)

{59433C2B-160C-4238-8B91-4E6A6BA498DA}