恵比寿 「オー・ギャマン・ド・トキオ」 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フリー フードアナリストのさなログですつながるうさぎ


今回は今までのフレンチで1番美味しかったお店!!!!

『AU GAMIN DE TOKIO』をご紹介しますお願い ラブラブ

{2470C9F6-C0C2-44A2-B5FA-8CB13F6677C7}

席はL字型のカウンターと、テーブル席があります!

鉄板を使った独創的な料理が多いので

間違いなくカウンターがオススメですつながるうさぎカナヘイ花

{D51B63C7-6226-4511-AA84-A604BA0BE723}

フレンチは基本コースが多いですが、

こちらではアラカルトも充実していますとびだすピスケ2シャンパン

{0B5CB046-446A-42A8-84D6-04A2B94CA1BC}

お肉もたくさんステーキナイフとフォーク

{1C7E3F88-CBE6-407A-9ABE-E019635F8F4E}


今回はアラカルトで

「とうもろこしのムースとうもろこし生ウニ」


とうもろこしの優しい甘みが口の中に広がり

ほのかなつぶつぶが食感のアクセント!!カナヘイきらきら

ウニとの相性も抜群です照れ ラブラブ

{5518A286-B1F8-4657-B847-71434C33DE7D}

フグ白子の白焼きとほうれん草のソテー

ほんのり焼いて白子はとろとろ照れ ほうれん草&

きのこクリームソースとも絶妙にマッチつながるうさぎカナヘイきらきら

{EC4E26E2-8BED-453A-8F2C-59316C2B6D0B}


そしてこれが大大大好きな!!!!

トリュフのふわふわスフレオムレツお願い ラブラブラブラブ

卵1個を鉄板の絶妙な温度で、ふわふわと焼き上げ

はちみつソースとトリュフで香りをプラスカナヘイきらきら

{AC0639D7-899A-41FB-8C81-3AA300B11EBC}

シンプルだけど、とても柔らかな舌触り照れ 


ふぁぁぁーーお願い 照れ ラブラブカナヘイきらきら
{20F51CAB-AE24-413F-87CA-D68AF922CD76}

この香りと食感は、間違いなくハマります大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


熟成和牛のTボーンステーキ

熟成されていることによって旨味が凝縮される照れ

レアな焼き加減もベストつながるうさぎ ステーキ

{ED4F5F2C-EE9C-45EC-B3AF-5FE63CDCEA3A}


どの料理もシンプルだけど、忘れられない味お願い ラブラブ

食材の使い方や、焼き加減も全てが好みだった大泣きうさぎカナヘイきらきら

他にもハナレが白金にもあるので

予約が取れない際はそちらも狙い目ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{58866303-A852-46AD-BFDF-DB07004E60A2}