こんにゃくパーク ② | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)


こんばんはカナヘイ花フードアナリストのさなログですつながるうさぎ


昨日の続きカナヘイきらきら 群馬で生産率NO.1の

名物がある こんにゃくパークへ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 学校


まずはお勉強カナヘイピスケ✏️

{E0D73FC4-8E9B-47AA-BF60-27AFA8A128DC}

へぇー食物繊維80%でヘルシーなんて素敵照れカナヘイきらきら



『製造工程』

お水に見えるけど、しらたきが流れてるつながるうさぎ流れ星

{052E9845-659A-491D-A7AE-81F1FC966038}



そして!!楽しみにしていたご飯とびだすうさぎ2!!

これ全部こんにゃくで作られてるんですあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{58896878-3775-4DA4-8034-06762549883B}

しかも無料バイキング大泣きうさぎ ラブラブ

しらたきラーメンラーメこんにゃくカレーカレー
 

個人的にはしたらき焼きそばが NO.1つながるうさぎ

再現力がすごい!!!!


 
研究したいと思ってる私は、もちろん大量購入グラサンカナヘイきらきら

(テーブル乗らなかったらけど、他にもあります

{2B661EB6-7F9A-4A59-BD0B-D04ADE95C9C6}


1つの食材でこんなに変化するなんて、凄いカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{DCEFD654-5696-41E3-83D9-6E4D7EE12CB0}

どれから食べるか迷うあんぐりうさぎカナヘイきらきら


お口直しに こんにゃくアイスくまアイス

{508761AE-D847-4219-92B3-C768BD22AE8D}

弾力があって、食感が楽しいくまアイス餅


ここは1日で沢山お勉強出来ますカナヘイピスケ✏️

子供から大人まで楽しめる空間でした(*´꒳`*)カナヘイきらきら

{2BF63474-4412-47BF-ABAB-1CCFF5D09F64}