おはよっ 最近(?)、店の人達のノリがおかしい 一昨日は、店終わりに控室で、”ジャンケン負けたら根性ヤキ” そのあと、すき家で”激辛キングカレー” 辛いし、量はハンパないし、たまらなかったですよ なんで、そんな事 昨日はきのうで、何故か”パンツ”を引っ張られ、ボロボロに破れるっていう なんなんだろ でも、おもろかったからいいんだけど、 今日は、どうなるか心配です