マンガ喫茶で9時間ぐらい過ごしてしまったぁあせる
一睡もしてません(苦笑)今日は、栄養ドリンク欠かせません叫び


って、ことで…今日も宜しく[みんな:01]


iPhoneからの投稿
マンガ喫茶で9時間ぐらい過ごしてしまったぁあせる
一睡もしてません(苦笑)今日は、栄養ドリンク欠かせません叫び


って、ことで…今日も宜しく[みんな:01]


iPhoneからの投稿
久しぶりデスあせる
ケータイ落としたり、機種変したりとどうでもいい事で、放置しすぎましたぁダウン

昨日からなんですけど、ミナミのド真ん中で1人BARをやることになりましたぁキラキラ

なんせ、1人なんで至らないこともいっぱいあると思いますけど、時間のあるひとは、遊びに来てください[みんな:01]
よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿