お知らせ‼久しぶりデスケータイ落としたり、機種変したりとどうでもいい事で、放置しすぎましたぁ昨日からなんですけど、ミナミのド真ん中で1人BARをやることになりましたぁなんせ、1人なんで至らないこともいっぱいあると思いますけど、時間のあるひとは、遊びに来てくださいよろしくお願いします。iPhoneからの投稿