昨日、幸手市に

家族でミュージカルを観に

行ってきましたクローバー



始まる前に近くにあるカフェへ



田んぼの中にぽつんとあるカフェで

お店の雰囲気も店員さんも素敵で

ゆったりのんびりとした空気でした飛び出すハート



ko.ji.han(コジハン)というお店です。



さしま茶浮き苺烏龍と苺のチーズケーキ


国産いちごミルクと国産いちごソーダいちご



そして念願の劇団四季



私自身は
初めてミュージカルを見たのは
小学校低学年の頃です。

劇団四季の地方公演で
「魔法をすてたマジョリン」

というものでした。

悪役とされる役も
なんだかお茶目で

最初から最後まで本当に楽しく
夢中で観ました。


あの感動は
大人になった今でも
忘れられません真顔飛び出すハート



子どもが生まれてからは
劇団四季の劇場や帝国劇場は
一度も行っていませんが
一緒に鑑賞することを
楽しみにしていましたニコニコ


息子は、しまじろうコンサートや映画は
夢中で見ており

外食時に流れていたピアノの演奏も
3歳位で食事後も聞きたがっていたので

気にいるだろうと確信しての
満を持しての劇団四季キラキラ


ですが題名のとおり
静かに観てはいたものの

おやすみ「次はもういいかな」

と、撃沈でした真顔


とっても残念ですが
好みなので仕方がないですねアセアセ

友人と観に行こうと思います昇天


混んでて正面から
撮れませんでした泣き笑い

最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー