先日、東部動物公園に行ってきましたキラキラ


職場で日付が限定される

フリーパスチケットが

格安で販売されていておいで




土曜日の天気がいい日に

行ったのですが


アトラクションの並ぶ時間は

10分もありませんでしたあんぐり









お昼はフードコートのような場所で
食べましたが

桜の木の下でレジャーシートを敷き

お弁当を食べている方達も

いらっしゃいました桜




3時の

おやつタイムスプーンフォーク






長時間並んだのは

お化け屋敷と

ジェラート屋さん位です泣き笑い




そんな

東武動物公園ですが


2024年3月28日(木)


チャリティーイベントを行います!




詳細は

ホームページでご確認くださいね飛び出すハート


https://www.tobuzoo.com/event/8153.html




集められた募金は

日本赤十字社を通じて

「能登半島地震災害義援金」

として役立てられるそうです拍手キラキラ




参考までに

我が家が

払った金額です!


駐車場代1日(遊園地側の民間駐車場)

400円


お昼代(ラーメン、お好み焼き、お子様カレー、ポテト)

2,630円


おやつ代 ジェラート3つ、豚串

2,100円


鯉の餌代2回 

400円


合計5,530円


プラスして

アトラクションに乗る際は

フリーパスや

のりもの券代などがかかります財布

(動物園ならかかりません)


ちなみに

注意空いている際に

のりもの券は危険です!!

乗りすぎちゃいます不安



小学校低学年位でしたら

充分楽しめると思いますキラキラ



息子も


目がハート「楽しかったねぇ。」


と何度も言っていますハート


近場にお住まいの方が

いらっしゃいましたら

ご検討ください指差し