ママ友に教えてもらったのですが



マクドナルドは

パパママ応援ショップ優待カード(埼玉県)

を見せると


チーズバーガーの

ハッピーセット(520円)が


420円で購入できますキラキラ

(子どもと親1人まで)



子育て支援パスポート事業になるので

他の都道府県でも

似たようなカードがあると思います

是非調べてみてくださいニコニコ



ハッピーセット

サイドメニューでサラダも

選べるんです!

昔はなかったですよねあんぐり



オシャレなスイーツやドリンクまであり

マックの進化に驚きましたキラキラ



前回のハッピーセットについてくる

おもちゃが

息子が大好きな


すみっこぐらし飛び出すハート


でした。



夫を巻き込み
家族全員でハッピーセットを購入し

好きなキャラクターを手に入れる

作戦を決行しましたキメてる




どれも可愛い目がハート



2月9日(金)からおもちゃが

ポケモンのメザスタになります。

とても人気らしいですよねクローバー


ポケモンブームは
我が家にはまだ来ていないので

また、すみっこぐらしが出てきたら
マックに駆け込もうと思いますランニング




   


話が変わりますがクローバー


先日、夫が買ってきたフィギュアです。


とらのもん!



ニコニコ「玄関に置きたい。毎日見て癒されるんだ」


不安「え、やめてよ。絶対置かないで」



ニコニコ「ベースが白だし、大丈夫だよ。嫌なら書斎に置くけど。」




そんなやりとりの後

現在の玄関です。






意外にしっくり

馴染んでいます??


私も見ているうちに

可愛いと思い始めました泣き笑い