リンドールのチョコ飛び出すハート


このチョコ、本当に大好きで

たまに購入して

大切に一日一粒ずつ食べているのですが


昨日(2月3日)


カルディで1パック(5個入り)

399円(税込)


で販売していました目がハート


どの店舗も同じ価格なんでしょうか?


バレンタイン用に購入


無料ラッピングで

ラッピングしていただきましたクローバー


季節の有料紙袋(20円)が

可愛いニコニコ



上司にはパックは

カジュアルすぎて

向いていないのですが


気心が知れた方などには

すごく美味しいので

おすすめです飛び出すハート


色々な種類があるのですが

「アソートシルバーパック」が

3種類の味が入っていて

お得感があります。


バレンタイン用のチョコ

自分用にも購入するのですが


値段の割にあまり美味しくなくて

ガッカリしたことが

多々あります不安不安不安


その点、リンドールは

間違えのない美味しさですOK



   

さて本題ですクローバー


我が家の斜め前に建つ家は
偶然にも同じ建築会社です。


斜め前とは言っても
自宅の前が広い駐車場なので
距離があり
お会いすることはあまりありません。


台風の際に
その方のゴミボックスが
飛んでいったのを見つけ
届けたことがあるのですが

後日、お礼に近所の洋菓子店の
菓子折りを持ってきてくださいました飛び出すハート

届けただけなのにあんぐり!!

同じ建築会社ということで
既に親近感を持っており
子どもの年齢も近く

お近付きになりたいと
思っていたのですが
お見かけすることすらなく泣き笑い


先日、こちらのブログで書いた干し芋と
(美味しいんですよだれ)


同じものをおすそ分けしに
持って行きました。


喜んでくださったので
良かったですニコニコ


人間関係は急接近しすぎると
合わなかった時に距離を置くことが
難しいので

近付きすぎず
お会いした時に
世間話が出来るくらいの関係を
目標にしています飛び出すハート


分譲地に住む友人や同僚は
ご近所同士でしょっちゅう遊んでおり

羨ましい反面
平日に遊び始めて夕飯が遅くなるなど
大変な話も聞くので

全く不満がないご近所付き合いは
あまりないのかも知れないな、、、

と感じています真顔