街中が、クリスマスの雰囲気で

ワクワクそして

ソワソワしていますクリスマスツリー

(年末は忙しいですよね不安)



昨日、夫の忘年会があり

子どもも連れて行くと言っていたので


目がハート(やった〜翔んで埼玉、観に行っちゃおうかな飛び出すハート)


と思っていたら、、、


まさかの息子発熱不安


息子は忘年会を

相当楽しみにしていたようで


それが病院になってしまい

シクシク泣いていました赤ちゃんぴえん



楽しみにしすぎちゃったのかな、、、


完治したら

美味しいものでも

食べに行きたいと思いますスプーンフォーク



   


さて本題ですクローバー


我が家は

夫婦の書斎を作りました。


特に夫の書斎には

夢が詰め込まれていますサンタ





コロナが5類感染症に

移行してから

夫の在宅勤務が激減しました。


最近は、仕事ではほとんど

使われていない書斎ですあんぐり



先日、夫専用の

ウォークインクローゼットを

覗いてみると、、、



2人で

ゲームをしていました!


他にも

息子が大好きな

ドラえもんの

映画を観たりしていますニコニコ



80インチなので

なかなかの迫力ですキラキラ



母抜きで

男2人の時間を

満喫しているようです泣き笑い飛び出すハート