少し前の6月に

秩父に行ってきましたニコニコ


荒川ライン下りに

息子は大はしゃぎでした!



小松沢レジャー農園で

季節ギリギリセーフの

いちご狩りぽってり苺



季節のくだもの狩り以外にも

マスの掴み取りや

今なら、流しそうめんなどもあり

リーズナブルなお値段で

参加できます目がハート



一休みして



日帰り温泉、星音の湯へキラキラ



ここの温泉がとっても良かったんです目がハート


お湯が化粧水のようで

お肌がツルツルになりましたニコニコ




控えめに言って

秩父最高でした飛び出すハート



日帰りで行ける距離なので

近いうちに

また行きたいです目がハート





   



さて本題です電球

我が家は夫婦共働きですが


住宅ローンは夫名義です。



夫の会社の福利厚生に

住宅ローンがあり

利息が安い

という理由だけで決めました電球




そのため

夫に万が一のことがあれば

住宅ローンがなくなりますが



私が亡くなっても

ローンはなくなりません不安


無理のない返済額に

してはいますが


私がいなくなると


子どものお迎えや

ご飯作りなどなど


夫が今まで通り働くのは

難しいですよねアセアセ



我が家の男性たちは

繊細なので

本当に心配です昇天



今まではお葬式費用くらいでしたが


今回から

1000万円の生命保険に

入りました驚き

(少ないでしょうか?)


お金だけでは

解決できるとは思っていませんが

お金があると安心できる部分も

あります財布



正直、ペアローンにしておけば

生命保険に

あまり入らなくて済んだな、、、


と、少し後悔しています真顔




夫のみが住宅ローンを背負っている今

息子と夫を残して逝けません不安



どうにかして

長生きするぞびっくりマーク




と思う今日この頃ですおばあちゃん