ご無沙汰しておりますクローバー



最近、水差しと霧吹きを

購入しましたニコニコ飛び出すハート





スタンダードプロダクツ

と言うお店、ご存知ですか?



私は最近知ったのですが



どちらも

300円なんです合格



デザインだけでなく

お値段も可愛いー飛び出すハート



300円の商品が多くありました!

大人のスリーコインズ

という雰囲気のお店でしたキラキラ



観葉植物も小ぶりながら

色々な種類があり

次は観葉植物を購入しようと

ワクワクしていますニコニコ



新生活、雑貨などこだわりすぎると

ちりも積もればで

かなりの金額になってしまいますよねアセアセ


でも、気に入らないものを

あまり適当に買いたくないし不安



シンプルな物が多く

お財布にも優しく財布

おすすめのお店ですキラキラ




   




さて題名の件ですがクローバー


諸事情により

一部の記事を

アメンバー限定記事にしました家



キッチンについてはアメンバー限定記事で

ご紹介しようと思っています



今までの間

公開でフォローをしてくださった

皆様につきましては

ブログを書いている・いないにかかわらず

現時点ではアメンバーを

受け付けますので

興味を持ってくださった方は

申請していただければ幸いですニコニコ

(メッセージ等は必要ないので

お気軽にどうぞクローバー)




大変恐縮ですが

それ以外の皆様につきましては

今後の申請について

ブログを定期的に書いていらっしゃる方

のみと条件をつけさせていただきました

本当に申し訳ありませんお願いアセアセ



これからも

のんびりゆっくりな更新ですが

引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート