前回の記事をアメトピに

掲載していただいたようですキラキラ


いつもより多くの方に見ていただけて

とても嬉しいです♪

ありがとうございましたニコニコ





さて電球

早いもので、もう10月びっくりマーク

大工さんと

お別れの時期が近づいてきましたアセアセ



我が家は上棟時に

大工さんに

ご祝儀をお渡ししませんでした





ただ、お世話になった大工さんに

最後にプレゼントをお渡ししたかったので



監督に相談しました電球



ひらめき「お世話になった大工さんに

  プレゼントをお渡ししたいのですが

  日本酒やワインとかどうですか?」



お父さん「県民共済住宅では

 お渡しする必要がないという考えなのが

 大前提ですが、、、」



お父さん「大工さん、最近、お酒を飲まない方もい

  るんですよ。

  ここだけの話ですが

  お心付けが間違いないと思います。」



また、

夫に相談すると



にっこり「県民共済住宅が

  必要ないと言ってるんでしょ。

  ほとんど渡してないなら

  いらないでしょ。」



とバッサリでした不安




理想としては

好みを知って

好きな物をプレゼントしたかったのですが


最近になって

やっと棟梁と世間話をするようになったので

お酒を飲むか、何が好きか

全く分かりませんアセアセ



私が勝手にお心付けを

用意してもいいのですが

気持ちとしては夫婦2人で

感謝を込めてお渡ししたいびっくりマーク



タイムリミットが近づいてきているので


方向性が決まらず

焦ります不安不安不安