約2年ぶりかな?
 
先週は中京競馬場へ行ってきました。
 
 
 
 
「しまったー、先週だったら内田理央ちゃんが来てたのに!」
 
とか思いながら
 
まー、この季節特有の
 
北西からの季節風で
 
寒い寒い。
 
 
 
 
「スズカ」のオーナーの地元でもありますし

馬頭観音にもしっかり手を合わせてきました。
 
 
 
ちなみに
 
中京競馬場の馬頭観音は
 
場所が分かりにくい。
 
 
 
名鉄の駅から向かうと
 
フローラルウォークを下りて
 
厩舎関係者入り口のほうにあります。
 
 
 
最近はどこの競馬場も
 
最寄り駅から競馬場までの道が整備され
 
昭和の匂いを感じなくなりましたが。
 
 
 
名鉄の中京競馬場前駅は
 
こんな感じで
 
僕は好きな雰囲気です。
 
 
 
LEICA X-E
Elmarit 28mm/f2.8
 
 
「公認」というのが意味深…。
 
 
読者登録してね