朝日杯フューチュリティステークスは

 

◎を打ったサトノアレスが快勝。

 

単勝6番人気

 

14.2倍と、なかなか美味しいオッズでした。

 

 

 

 

 

ミスエルテが1番人気になるようなレースでしたからね。

 

「これはオイシイレースになりそうだ」と思っていましたが

 

その通りの結果で良かったです。

 

 

 

2歳戦は

 

レースでの見た目の印象や

 

評判や噂?で人気が作られるところはありますから。

 

ま、今年もそういうレースだったということでしょう。

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

来週は有馬記念ですが

 

コラムを連載させていただいているサンスポさんの

 

「紙面馬券プレゼント」の担当に選ばれました。

 

 

 

来週25日付の紙面にて

 

僕が有馬記念で予想した買い目(馬券)が

 

読者の方にプレゼントで当たるという企画です。

 

 

 

応募要項など詳細は

 

今日のサンスポにも載ってますので

 

興味ある方は読んでみてください。