このブログやFacebookでも

 

過去に取り上げましたが

 

 

 

POGでも人気の「エアウインザー」が

 

土曜京都3R(芝2000m)で勝ち上がりました。

 

 

 

新馬戦は

 

ムーヴザワールド(タッチングスピーチの弟)

 

に敗れましたが

 

タイム面では相当なハイレベルな新馬戦で

 

2戦目に注目していましたが

 

今回は数字(タイム面)でのインパクトは薄かったですね。

 

 

 

2歳未勝利で2.01.7なので、悪くはないのですが

 

2分を切るか切らないかくらいのタイムを期待していたので

 

スローとは言えちょっと期待よりはもの足りなかったかなと。

 

 

 

※写真は前走時。見るからにいい馬ですねぇ(撮影:夏目耕四郎)

 

 

 

エアスピネルもそうですが

 

ベストは1400mから1800mあたりなのかもしれません。

 

 

 

引き続き、次戦も注目したいと思います。

 

11月2週目のデイリー杯2歳S(京都芝1600m外)へ向かうのか

 

3週目の東京スポーツ杯2歳S(東京芝1800m)へ向かうのか。

 

4週目の京都2歳S(京都芝2000m)という選択肢も有りえますね。