みなさんこんにちは。

競馬ライター、データ分析家の
夏目耕四郎です。


このたびは、サイバーエージェントさんのアメブロにて芸能人ブログとして新しくこの「競馬場で逢いましょう」を開設させていただくことになりました。



フジテレビONE「競馬予想TV!」で僕のことを知っているという方もいらっしゃると思いますが、簡単に自己紹介をさせていただきます。



普段はタイムやラップタイム分析を主とした予想や解説で、テレビ、スポーツ新聞、webサイト、メルマガなどを中心に活動しています。


「予想家」と言われることも多いですが、データ分析業で各方面からアドバイスを求められることも多く、「データ分析の専門家」という顔がメインです。


このブログでは、週末のレースの話だけではなく、競馬全般の話をしたいと思っています。


また、これまであまりお見せすることのなかった、普段の僕の姿も少しずつお見せしようかと。



今現在、競馬が大好きというファンの方だけではなく

「夏目って誰?」

「競馬はよく分からない」

という方にも読んでもらえるようなブログにしたいと思っています。


なので、これをキッカケに、ブックマークよろしくお願いします。


たまたまこれを読んだ、という方
スルーせずに、また読みに来てくださいね!


それでは、これから

夏目耕四郎のブログ「競馬場で逢いましょう」を

よろしくお願いします!