ご覧いただきありがとうございます  ドキドキ
栃木市で手描き専門で活動しております
ほっこり絵描きあきこです ニコニコ


朝晩はちょっと冷えるくらい
涼しくなりましたね😊

薄手の毛布を出して
お日様に当てて🔅🔆

肌触りのいい毛布で
ぬくぬくするのが大好きですにっこり



暑さも落ち着いてきたので

狙っていた土日限定モーニング🍞
行ってきました!

そう……今日もグルメブログですよだれ
毎年食欲の秋🍁


《珈琲と紅茶の店 Salon·do·Cafeいかくら》



栃木市にあります。
ミツカン栃木工場のすぐそばにあります。

土日限定モーニングに
行ってきました😊

ずっとモーニングに
行ってみたかったのです~!


モーニングプレートに
珈琲か紅茶が
選べます。

これぞ「Theモーニング🍞」
といったプレート。



サラダのドレッシングがさっぱりしていて
美味しかった😋

ふんわりバタートーストに半熟ベーコンエッグ。

ジャムはずっと
酸味の効いたイチゴ
ジャムかと思っていたら……。



友人のジャムから
種が🤣!
手作りジャムなんですね♡

梅?と思ったら
プラムだそうです。
これがまた朝にピッタリ✨



そしてこちらは本当に
珈琲と紅茶が美味しい

紅茶はポットで
たっぷり持ってきて
くれます🤲´-

私はいつも珈琲。
その場で並々と
注いでくれます🙏



香りがとっても良くて
深みのあるコク
🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ウマー♡

換気された窓から
秋の風🍁
美しい青空と
田園風景の緑✨
優雅な音楽🎶



なんだかすぐ近くなのに…

友人達と優雅な
モーニングして
旅行気分になれました(^-^)

以前よりも100円up
それでもこれで700円❣️

8時~10時に
間に合えば…
ぜひ✨おすすめです


1人で行ったらこの席が良さそう✨




10年前以上だったら朝から晩まで休みもなく

毎日忙し過ぎて横になるとすぐ寝てしまうくらい

ハードスケジュールだった私( ^_^ ;)


こんなゆっくりな時間が持てるようになった今

変わったなぁ…って思います。


シングル子育てが終わって


変わったのは体力の衰え

更年期のモロモロで無理できなくなる

年齢的なものが大きいですねぇ


でもこれから人生の後半

生きるため良くなるために

変わっていくと思ってます😌



✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
今日の写真


栃木市で道の駅のスタンプラリーが

始まったようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


これは野菜好きとしては

行かなくては!


さすがに一日で廻るのは

疲れましたが( ^_^ ;)


でも達成感がありました🙆‍♀️


他にも赤、緑、青、白がありました!

先着200名


私たちの前にすでに6組の方が

取りに来てたそうです😊

興味のある方はお早めにウインク


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

自宅ワークショップご希望の方は
こちらをご覧下さい
👇👇


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

ほっこり屋の次の出店予定
👇👇
10月28日(土)
第4回とちぎ蚤の市



✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎



次回チョークアート

ワークショップ

👇🏻

ヤオハン城内店内
ふれ愛ひろばにて

ふれ愛ひろば特価1000円





飛び入り参加OKです


お席はご予約の方優先となります🙇‍♀️

席に限りがありますので

なるべくはご予約をおすすめします🙋


お一人ずつ席を離してあります。

消毒、検温、氏名記入に

ご協力ください。


持ち物はありませんが

マスク着用😷にてお越しください。


また、メガネが必要な方はお忘れなく👓


冷えやすい方はひざ掛けがあると

快適かと思います😊



ご予約は下記LINEから

またはヤオハン城内店様に

直接ご予約ください。


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


ペット似顔絵セミオーダー
A5サイズ3800円

こちらからもオーダー出来るようになりました猫
👇👇


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

オーダー随時承っております

質問やオーダーはLINE@のトーク画面から
お気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加