見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこですニコニコ

HAPPY SPICE PARTY

お天気にも恵まれ
無事に出店終了
致しました(´∀`)



@tochico.biyori とちこ日和さんの
イベントはいつもアットホームで和やか。



私たちも楽しみながら
出店させて
いただけました。
お世話になりましたm


⬆️生ライブ✧︎

音楽がいい感じに
流れている中の
ワークショップ。




皆様とても
集中して素晴らしい
作品が出来ました!


写真が入り切らないので
ワークショップ作品は
後日改めてご紹介
させていただきますねウインク



数年前に描いた
Kotlinhouseさんの
看板と久しぶりの対面も♡


今もキレイなままで
大切に使ってくれてる♡


「猫の看板屋さん」と
写真を撮っていく方も
いるくらい人気だそう。
(めちゃくちゃ嬉しい)



たくさんの方々に
声をかけていただき

差し入れを頂いたり
購入して頂いたり…

感謝感激😭

ありがとうございました~!

アラフィフ姉妹の
ほっこり屋…

また頑張りますので
どーぞよろしく
お願いいたします🙏🏻



次回イベント予定
👇🏻
5月9日(日)
ヤオハン城内店内ふれ愛ひろば
チョークアートワークショップ
13時~16時





5月15日(土)
ひみつきちにほっこり屋が出店!




皆様のお越しをお待ちしております♡


❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
👇👇


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加