見てくださってありがとうございますドキドキ
雨だとテンション下がりがち
ほっこり絵描きあきこです雨


手描きまんが更新しました
(過去記事はテーマ別 手描きまんがよりご覧下さい)










👇🏻その場で食べてもテイクアウトでも!

どれも美味しいですよ~!

手描きまんが
日常編☆宣伝



ハイฅ"
いきなり宣伝です😅


栃木県鹿沼市
ボクらのひみつきちにて

5月15日(土)
10時30分~15時

ボクらのひみつきち
×
ほっこり屋

初のコラボ企画(๑•̀ㅁ•́๑)✧

🌸羊毛フェルトの物販
🌸チョークアートワークショップ

ワークショップは特に予約は必要ありませんが、
予約の方優先です。



羊毛フェルト見たり~
おもしろ雑貨見たり~
ワークショップしたり~
ちょっと軽食食べたり~
テイクアウトしたり~
ポンズ店長と遊んだり~


お近くの方…ふらっと遊びに来てください。

こんなお店あったんだ~と知ってもらうだけでも
(^_-)-☆

アラフィフ姉妹…
楽しみながら頑張りますほっこり



その前に5月2日
栃木市山車会館前広場にて
イベント予定!
👇🏻

とちこマルシェ枠で出店させていただきます


5月9日(日)
やおはん城内店内ふれ愛ひろばにて
チョークアートワークショップ♡



5月15日(土)
ひみつきちにほっこり屋が出店!




皆様のお越しをお待ちしております♡


❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
👇👇


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加