見てくださってありがとうございますドキドキ
昨日は
食べ過ぎて
胃薬のお世話になりました
ほっこり絵描きあきこですえーん



今日は一年以上ぶりに映画館に…!
るろうに剣心  観てきました!

前作のアクションが素晴らしかったので
またどうしても観たかったのです…✧︎

栃木県内はコロナの状況はそれほどとはいえ
なるべく気を付けて…

1番後ろの出口側を狙って
一人で行きましたが…

考えることは同じ人がいたようで…
その場所は先約がいました。


でも結果、一番後ろの真ん中で観れて

前作以上のアクションを堪能出来て
大満足ニヒヒDASH!

いや~俳優さん達がカッコいい!


真剣佑さんのキレイな顔に
身体作ってゴリゴリの身体…

もし鬼滅の刃実写化することがあれば
宇髄天元役は真剣佑さんに…✧︎などと
妄想が膨らむ私でありました…‪( ˙-˙ )✧‬


るろうに剣心最終章

めっちゃおすすめです!

…前置きが長くなりましたが…
今回はグルメブログとなっております…ウシシ



【レストラン  みゅぜ·ど·ぱすてる】


間々田八幡宮帰りには
必ずこちらでランチ♡



障害のある方の
働く場でもあります。

社会福祉法人パステルが運営

入り口近くで野菜も買えました。

店内広々。コロナ対策の仕切り版も。
週末でしたが、私の他には
もう一組のお客様のみ

メニューの一部
パステルランチがお得すぎて
他は見ていない…

サラダとスープ
このスープは枝豆かずんだ豆のスープかと…
めちゃくちゃ美味しい😋

メインは本日のおすすめの
エビとサーモンのフライ
海老ソース

海老好きとしてはこれは食べなくては…

カリッと揚がっていて
海老の頭とシッポもいただきましたもぐもぐドキドキ

飲み物やデザートも色々選べます

アイスコーヒーと御養卵プリン
おなかいっぱい大満足です!

帰りにはお土産にパンを買って帰りました。
雑貨も少しだけ売っています。






とても丁寧な接客
コスパ良くて
美味しいランチ
広くて清潔な店内

コロナ対策もバッチリ✧︎

おすすめです(´౿`)♡

栃ナビ貼っておきます👇🏻





桜も終わりですね



次回イベント予定
👇🏻

とちこマルシェ枠で出店させていただきます


5月15日(土)
ひみつきちにほっこり屋が出店!











皆様のお越しをお待ちしております♡


❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
👇👇


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加