見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです


手描きまんが更新しましたニコニコ
過去記事はテーマ別 手描きまんがよりご覧下さい


昨日のブログでもご紹介しましたが…
空を見上げに行ってきました!











手描きまんが  日常編☆大空を見上げよう


エアレースの室屋さん

以前、テレビで見かけて
すごい方だな~って
思っていました!

まさか栃木県で
こんな素敵なイベントが…

みんなが幸せ気分になる
夢のある企画。

お子さん達も目をキラキラさせていましたよ。

もちろんオバサン姉妹も…

ありがとうございました




大平山に行ったら
個人的には「日の出屋」さんが好きです。
お蕎麦は冷たい派ですが~
ここのは暖かくても美味しい😋
そして大平山といえば…
名物の玉子焼き、お団子、焼き鳥です。
大平山神社で初めての大吉!

ちょっと嬉しい一日でしたニコ
ありがとうございますドキドキ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
👇👇


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加