見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです


すごく寒いですねあせる

こちら栃木市ではまだ日中晴れているだけ
マシな方でしょうか

そのぶん乾燥している感じです

おとといあたりから加湿器も動かしはじめました





チョークアート似顔絵のオーダー✧︎
いただけましたニコドキドキ


今年、年賀状を出す時に結婚の報告も兼ねたい。

けれども今から2人で着物着て写真を撮って…

…というのは時間的に難しい。


似顔絵で描けませんか?

…とオーダーいただきました(*^^*)

なるほどですね~✧︎
似顔絵での年賀状…インパクト大ですね✧︎

真ん中に愛犬くんも入れて…🐶ドキドキ

あとはお任せでしたので
好きに描かせていただきました(*^^*)♡

元のお写真も掲載OKいただけました。

わんちゃんがちょうどニヤッとした表情でしたので、ウインクした感じでハートを飛ばしておきました恋の矢




年賀状で使用するので
使いやすく加工した物もお渡し。
完成後LINEより送ります。
A4サイズ~は加工代はサービスします♡




とても喜んでいただけて本当に嬉しい(´˘`*)♡



素敵な年賀状になりますね。



ありがとうございました♡

☆オーダー随時承っております。
詳細は下記LINEよりお問い合わせください。

鏡餅鏡餅鏡餅桜鏡餅鏡餅鏡餅桜鏡餅鏡餅鏡餅


私も年賀状の用意はまだまだ…滝汗

今頃になって色々と忙しく…ありがたい事です

今のうちからほんの少しずつ

大掃除したり買い物しておいたり…

玄関前も少しだけお正月の雰囲気

⬆️この植木鉢は昔から家にあった古い火鉢です♡
クリスマスを通り越してます…ウシシドキドキ


❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
👇👇


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加