見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです

今日は寒かったですね~:(´'v'):
雪が降るかと思いました。


思わぬ所で思わぬ出会いから
オーダーいただきました爆笑ドキドキ



ペット似顔絵のオーダー

今回はインコちゃん!
実は初めて描きました
⊂(。・ө・。)⊃♡


小さいサイズが良いということで15×15cmのボードです。

ruriちゃんのお気に入りの鳥のおもちゃと一緒に♡
この2枚の写真をいただいてデザインしました。

指を止まり木に変えて
おもちゃを隣に♡



インコのホワホワの毛を表現すべく頑張りました
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

可愛い😆!と喜んでもらって私も幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡


オーダーありがとうございました(*^^*)





❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加